独立系時計ブランドHaldimannは、彼の家族のトゥールビヨンウォッチH1で最もよく知られています巨大なトゥールビヨンは、ダイヤルの中央に配置されており、まるでダイヤルに浮かんでいるかのようにフライングトゥールビヨンです。フライホイールの機械的美しさ。読書時間はトゥールビヨンの下の両手に基づいています。

その後、Haldimannはポインターを取り除き、トゥールビヨンをダイヤルの上に置いたままにしました。

H8に加えて、Haldimannはまた手を使わないでトゥールビヨン時計H3を作りました、しかしそれはまた音を聞くことによって時間を区別するために使うことができる3つの質問機能を持っています。 )

今年、H. Moser&Cieは、スイスアルプウォッチコンセプトブラックを発売しました。これは、実際にはHaldimannのH3を模したものです。

文字盤は暗く、目盛りなし、針なし、そして6時位置のフローティングトゥールビヨンです。時間を知る必要がある場合は、ケースの左側にあるスライダーをダイヤルして、3つの質問機能を有効にして時間を聞く必要があります。

この時計を見て、多くの時計の友達は時間を調整する方法がないかどうか疑問に思いました。それから、Henry MooreのCEOはその操作についてのビデオを公開しました。まず、3つの質問を開始して現在の時刻を聞き、次に王冠を引き出して、王冠と管の目盛りで時刻を調整します。りゅうずの1回転は1時間、小さな回転は5分です。

たとえば、現在の時刻は11:25で、現在の正しい時刻は2:30です。次に、3つの白丸と1つの小さな四角を時計回りに回転させる必要があります。もちろん、それが1,2分の時差であるならば、それは推定されることができるだけです。そのような面白いH. Moser&Cie Henry Moss限定版は完売しました。

そしてHaldimannのフィナーレはH9で、ブランドの象徴的なセンターマウントのトゥールビヨンを与え、そして時間を見ることができません。前面は円形の不透明な黒い鏡で、深い輝きを放ちます。 H9の機能は、あなたが腕時計を拾って耳に入れたとき、あなたが "擒"の脱出音を聞くことができるということです。この瞬間に、あなたは時間の喪失、人生のリズムを感じることができます。 。